ママ友ランチ

昨日は、店が定休日だったので息子の同級生ママとのランチ。

9か月ぶりだったので話が切れない…切れない…(笑)

女が、5人も集まると、話題も盛り沢山。よく笑いました。

知り合って、8年目になるねって話をしたら、10周年は、豪勢にやろう!ということに・・・。

何をしようか、今から思案中(^_^;)

 

そうそう、このHPの話にもなりました。

「音が出るから、びっくりした!、昼休みでよかった・・・www」

 

驚かせてごめんね~。大田区の講習会で学んだことを全てやってみたくて背景に音付き動画を入れてみました。ハイ。

 

別れ際に次は、いつにする~?という話になったけど、

誰も私が仕切ると名乗りません・・・(笑)

まあ、みんなに逢いたくなったら、メールしようね~なんて曖昧な話でまとまりました。

 

このゆる~い付き合いが長く続く秘訣なのかも!?