51歳の誕生日

昨日7/7は、51歳の誕生日でした。

と、言っても私じゃありませんよ~(笑)

 

7/7七夕は、ちず美容室の開店記念日なんです。

 

昨日で満51年。今日から、52年目に突入しました!

ちず母が始めた、美容室は最初、大田区仲六郷1丁目にあったそうです。その頃は、雑色には、美容室が、2,3軒しかなかったとのこと。

 

昨日開店記念日当日は店が定休日でしたが、なじみのお客様が、電話を下さったそうです。

「明日から、また新たなスタートですね!」と言われて、嬉しかったわ~♪と今日私に話してくれました。

 

店を続けてこられたのは、通ってくださるお客様あってのこと。

本当に感謝しております。

 

皆様、これからもよろしくお願いいたします。