JAZZ

先日、歌のお友達に誘われて、Jazzを聞きに御茶ノ水のライブハウスへ。

本格的なものは、初めてだったのですが、とにかく良かったです!

 

ENCOUNTERという、グループでサックス、ピアノ、ドラム、ベースの4人組です。

オリジナルの曲でもちろん初めて聴くものばかりでしたが、耳に身体に心地よく3ステージがあっという間でした~(^^)v

 

それぞれの楽器が、語りかけるように迫ってきてちょっとドキドキ興奮しました(笑)

 

4人の方それぞれ作曲もされていて、なんとなくその人のお人柄がかんじられるような曲風でした。

 

まあ、音楽は生がいいね!と、つくづく実感。それもあまり大きな会場じゃなく・・・。

息遣い、表情、体温(ちょっとおおげさwww)まで感じられるものね・・・。

40後半になってまた楽しみが増えました!

友人Eーchannに感謝♡

 

そうそう、最新アルバムを買ってきました~。

聴いてみたい方は是非、ちず美容室へ!!!