黒く染めてみました!

昨年暮れに、髪をベリーショートにした私。

ショートは、手入れが楽で気に入ってはいたのですが、やはりいつものセミロングにしようと思い、切らずにいました。

カラーは、明度の高い明るめのブラウンでずっと染めていました。

 

今回、イメージチェンジで黒髪、前下がりボブにしてみました。

すごい、変わりました(笑)

 

自分では、気に入っていますが、主人には、不評。

前のほうが良かったって・・・。

20歳の息子は、”おもしろい”だって・・・。

それどういう意味ですか?(笑)

 

私が、あまちゃんに出ていたユイちゃん[橋本愛]をまねしたと言ったら、

主人が、「誰かに似ていると思ったら・・・。ほら、鳩山元首相の奥さんに似てるよ!」と。

 

確かに橋本愛よりは、みゆき夫人に似ているのは、私も認めます(>_<)

 

そんなイメージチェンジした私を、ぜひご来店してみてあげてくださ~い!

お待ちしています。