ユニット組んでみました(^^)v

歌♪が趣味の私。

月2回西蒲田で活動している歌のサークルで楽しんでいます。

大勢で歌う楽しさももちろん大好きなのですが、自分自身の上達のために月に1度個人的にボイストレーニングを受けています。

実は、つい最近まで自分は、歌が上手かもって思っていたんだけどw全然だめだめということが分かったんですよ(^_^;)

 

たまたまそのサークルで仲良くしているNちゃんもボイストレーニングを受けていることを知り、二人でユニットを組もうということに!

結構真面目な私たち。週に1回約2時間の練習を続けているんです。ワーォ!

それに、もうデビューもしたんです(笑)

我が家でのホームパーティの余興ですけどね。

 

今、荒川静香がトリノオリンピックのエキシビションで使った you raise me up ♪を練習中。

声量が勝負だねと、もっともらしいコメントを主人からいただいていまーす(笑)