本物体験!

昨日、私の歌の先生のライブに行ってきました。一緒にユニットを組んでいるNちゃんと。

ランナーでもあるNちゃんは、なんと直前の練習中で転んでしまったんだそう(>_<)

今月練習量は、あと80キロが目標と言っていた頑張り屋の彼女。

今回転んじゃったのは、きっと、本番まで気をつけろよ!っていう暗示だったような気がする。

本番まで1か月あるから、まずは、体調整えてね!

今日病院に行ったら、先生も驚くほどの回復だったそう。ヨカッタヨカッタ・・・。

 

では話を元に戻して・・・(笑)

歌の先生なぽちゃん、のライブは飯田橋のライブハウスで開催!

昨日は、お客さんの人数が少なかったせいか、演者のパワーがより伝わってきたような…笑

やっぱり、ライブっていいね!

その瞬間をそこにいる人たちで共有できるって本当に嬉しい!

しっとり涙を誘うような歌詞や、ピアノが奏でる切ないメロディー♪、ヴォーカルの歌う表情、手の動きどれも一瞬一瞬の流れで、まさしく生きている!幸せ!と実感!

 

昨夜すっかり鋭気を養った私は、今日は心もなぜか身体もエネルギーに満ち溢れていま~す!