食事会

昨日アメリカに住んでいる従弟が一時帰国。娘が、夏にお世話になりましてので、ぜひ来ていただきたくてお招きしました。彼は、40歳。3年ほど前になんと趣味のボディービルの大会で優勝し、マッスルマニアプロとしての活動もしております。なんと専門誌に連載もしているんです。知ったのは、つい最近なんですけどね…(^_^;)

ご興味のある方は、クリックしてね!

見事な肉体美!

 

Facebook: https://www.facebook.com/mmiyamoto

 

そんな彼と、彼のご両親、彼のお姉さんをお招きして、我が家で食事会をしました。実は、叔父の家とは、実家が近所で、小さい時から、可愛がってもらっていました(#^.^#)

いやいや、実に楽しかったです。本当に久しぶりのメンバーだったので、話が尽きなかったですね~

 

血の繋がりって、おもしろいものですね。顔を見ているだけでホッと心が温かくなって、エネルギーがチャージされて元気になれるんですものね。