花粉症の季節です(>_<)

今年も嫌ーーーな季節になって参りました。暖かくなるのは嬉しいのですがなんて言ったってくしゃみと鼻水が・・・・。もう大変です。あ、目のかゆみもありました!薬を飲むほどでも病院に行くほどでもないのですが、この時期は少し悩まされます。元来病院嫌い、薬大っ嫌い(笑)の私です。ひたすらこの時期が早く通り過ぎることを祈るだけです。

こんな憂鬱の時期は、好きなことをして過ごすのが一番(^^♪

最近ハマっているインテリアの本を読みながらあれこれイメージするのはホントに楽しい!!!

音楽も気分転換になりますねーーーー!自分で歌ったりピアノを弾いたり!

なんだかんだ言ってもGWごろには消えてしまうこの症状。。。しばらくの辛抱です💦