不思議な夢

お客様が教えてくれました。亡くなる数日前に夢を見たそうです。綺麗に髪をセットしたちず先生が店にいたそうです。きっと会いに来てくれたのねーーーしみじみとおっしゃっていました。

私自身夢ってみてるようだけどぼんやりしていてあまり記憶に残らないほう・・・・(;´・ω・)

しかしながら、こんな話を聞くとちず先生ってひとの記憶に残る方だったなぁと。。。

 

今日は、3.11東日本大震災から5年の日です。

あの日、ちず先生と怖くて抱き合ってたことが思い出されます。

店の外に出て様子を窺がっていると目の前のアパートの電線が縄跳びのようにびゅんびゅんと。。

 

災害で亡くなられた多くの方のご冥福をお祈りいたします。

いまだ災害の復興には時間がかかります。少しでも早く皆が安心して生活できるように祈ります。

私自身特別なことはできないけれど、今生きていることに感謝をし、仕事に家庭に自分の役割をきちんとこなしていきたいです。