ライン

このブログを読んでいてくださる皆様は、スマホの方が多いかしら??

ではラインを使っている方も多いかしら??

私もまだ使い始めて1年ちょっと。まだまだ慣れませんがラインはお気に入りです。メールよりお気軽に相手と会話が楽しめます。

そんな便利ツールを使って従妹のMちゃんが?親戚グループを作りラインを始めました。石川県、青森県、遠くにいる皆ではありますがラインで会話を楽しんでいるとつい声や顔まで見えてくるようです。

そうそう今朝は、娘ともラインのビデオ電話で話しました('ω')ノ

本当に私が子供のころには、想像することすら難しいだろうなあーってことがたくさん実現していますね。技術の進歩はすごいです。