女子の時代

先日主人の会社の部下が我が家に集まった。最初、男が6名で女が4名の合わせて10名という話だった。今までも集まるといえば男の人がメインで女の人はちらほら。だから最初の6:4という話には全然驚かなかった。が、前日になって女子が6で男子が3になったという。へえー、まあ、珍しいこともあるもんだ!と。。男女比に私がこだわるのは用意するお料理に影響するからだ。基本男の人は、」ずーっとアルコールを飲むのでつまみと呼ばれる類を用意しておけば間違いない。でも女子が多いってなるとねーー、ちょっと考えます(笑)

で、当日。

男子二人がドタキャン(>_<)

結局女子6名男子1名。まったくもって女子が主導する飲み会になりましたWWW.

主人曰く今は女子のほうが数字を稼ぐことも多いそうです(^^;)

 

頑張れ日本男児!!!➡これは息子へのエールでもあります!(^^)!