アウトドア

最近、はまっているのがハイキング。定期的に友人と神奈川東京の近場から、1年に一度は少し足を延ばして遠出もします('ω')ノ

山の空気はほ~~~~んとにすごいんです!

おいしくておいしくて(笑)そこで息をするだけで体中の細胞が喜んでしまうのです。

もう最高です!

先日尾瀬に行ってきました。♫夏が来~~れば、思い出すぅ~

仲間が、ぜひ水芭蕉を見せてあげたいということで時期を厳選して設定してくれたのですが残念ながら今年は、1か月ほど早く咲いてしまったようで・・・・(´;ω;`)とてもとても残念でした!

 

私の頭の中にインプットされている水芭蕉とはほど遠く💦亜熱帯の植物のように肥大化した水芭蕉は驚き!でした。

自然現象のことなので仕方ないんですけどね・・・。

また時期を改めて尾瀬に行ってみたいなぁ~~