鳩のポーズ

ホットヨガに通ってます。2か月ほど前から毎日通ってもOKのプランに変更!今までは1ヶ月4回って限定されたコースをとっていました。1週間に3~4回通うようになって身体の柔軟性がとたんにUP!

YOGAをやっている方ならご存知の鳩のポーズ、以前は右向きのポーズしかできなかったのについに左も完成形のポーズがとれたんです🙌

インストラクターの先生の後押ししてくれた言葉。。。それがあっての完成ポーズであったと思います。

で、そのあと押ししてくれた言葉を思い出そうと思っているんですけど。。。。^_^;

 

なんだったっけ!?。。。自分を信じて!いやいや、少しでも努力して!ん~~~ちょっとちがうなあ~~~

あれ~~~なんてしゃべっていたのか思い出せない💦

若干、健忘症の気が…(笑)

 

ヨガをやっている最中は、インストラクターの先生に導かれるまま身体を動かしているので頭と心は空っぽになるんです。そのなにかにゆだねている時間が最高に気持ちイイんですね💕

 

まあ、何が言いたかったといえばヨガのおかげで元気で毎日を送れているってことでした!(^^)!

ジャンジャン(^^♪